風俗に行くならチェックしておきたいみんなの体験談

風俗ハンター

清々しい気持ちにさえなりました

清々しい気持ちにさえなりました

ふと性欲が溜まっているなって思ったらデリヘルを利用するようにしているんですけど、この前指名させてもらったまどかという子とのプレイは本当に印象に残っています。最近だからって意味ではなくて自分のデリヘルライフの中でも上位に入るであろう快感でした。スタイルが良いっていうのもありましたし、こちらへの奉仕というか雰囲気の作り方もとっても上手な事もあってかなり満足出来るプレイだったのは言うまでもないんですけど、姿勢というかこちらに対して本当に真摯なんです。だからそれが印象に残っているんですよね。二回戦目なんて正直自分としても別にイカなくともこうしてあれこれしてもらっているだけで満足だよなって思っていたんです。でもかなり頑張ってくれてフィニッシュまでもたらしてくれました。それだけでも本当に大満足なんですけど、その時の笑顔もとっても可愛らしくておかげでまどかのファンになってしまったのはいうまでもありません(笑)

思う存分堪能出来るなと

思う存分堪能出来るなと

思う存分風俗を楽しみたいならデリヘルかなっていうのがあります。自分がいつも指名するのはるみという子です。小柄だけどスタイルの良い子で、何より一生懸命してくれるっていうのが気に入ってます。るみもとっても良い子なんですけど、それ以上にデリヘルの解放感とでも言うんですかね。それが気に入っています。天井だってお店よりも高いホテルの部屋でのプレイが多いですし、それにるみの雰囲気もあるかもしれません。第一印象はとっても綺麗な子だなって思ってたんですけど、でもよくよく見てみると綺麗な顔をしているんですよ。特に感じている時の顔なんて本当にきれい!何かされるよりもるみの感じている顔を見ている方がよっぽど刺激的なんじゃないかなって思えるほどですからね。それにスタイルも良いしで、いろんな形で楽しむ事が出来るのがデリヘルの良さだなっていうのを実感していますね。まぁるみが気に入ってるからこうやって思うのかもしれないですけどね(笑)
人気デリヘルランキング - [駅ちか]

時間があるから燃えるというケースも

時間があるから燃えるというケースも

いつもデリヘルを利用する時は最低でも90分です。それより短いとあまり満足出来ないというか。まぁ射精くらいなら出来ますよ。でも自分はそれだけじゃなくて、いろいろと喋ったりっていうのも楽しみたいんですよね。それにデリヘルの場合、長時間二人きりの時間を満喫する事が出来るっていうのが大きいかなって思うんですよ。それもあって最近ではデリヘルばかりを頼んでいます。まぁ短い時間でさくっと楽しんだりっていうのも良いとは思うんですよ。それも手軽感があっていいと思うんです。でもそれだけじゃなくて、もっとみっちり楽しみたいっていうのがあるんですよね。それが個人的に気に入っています。ゆったりとした時間の中で楽しむっていうのは自分にとって本当に満足出来る時間だなって思っていますし、何回戦も出来ない自分にとっては、プレイ以外の部分も楽しみたいって気持ちがあるので長時間まったりっていうのが出来るが最近では気に入っているんですよね。